RECOMMEND
ベランダガーデニング スタイルブック
ベランダガーデニング スタイルブック (JUGEMレビュー »)

最近miyuのマイブームはベランダをかわいくすること。ただいま研究中!
RECOMMEND
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2)
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (JUGEMレビュー »)

おしゃれなカフェにありそうな、かわいくて美味しいメニューがたくさん!
RECOMMEND
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び (JUGEMレビュー »)

この本をハワイに持っていきました。デザインもかわいくてしかも便利。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

miyuのブログ

エステティシャンmiyuのつぶやき。
ラーメン「とらや」
0

    今日はラーメンラーメン「とらや」ラーメンに行ってきました。ニコニコ
    自動車福岡県北九州市門司区栄町11-19です。
    ここも今日初めて行ったラーメン屋さんですラーメン
    おいしいって聞いたことがあってずっと気になっていたのですが…

    ここは 麺が自家製の麺というのがポイント!
    昔ながらの製法で作ってあるそうです。
    食べた感じは、普通より少しもちもちしてたかも。
    モグモグおいしかったです。
    味は結構こってりでした。

    今日注文したのは
    ラーメンと、ラーメン定食(ラーメン、ライス、餃子)。

    この餃子がまたとてもおいしかったです。イヒヒ


    | ラーメン | 20:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    行ってきました!ラーメン「珍竜軒」!
    0

      先日、ラーメンラーメン「珍竜軒下関本店」ラーメンに行ってきました!ラッキー 
      自動車下関市長府黒門東町(国道9号線沿い)にあります!

      おにぎりをスープに浸して食べるのがおいしいと、伝授してもらっていたのですが、残念ながら売り切れでしたポロリ

      でも、私の好きな赤唐辛子がお好みで入れられるようになっていてイヒヒ
      もちろん迷わず、入れて食べましたイヒヒ

      こうやって、レンゲに赤唐辛子を入れて、そこに麺を入れて食べるもよし、スープに混ぜて食べるもよし!

      初めて食べたけど、私の中のラーメンランキングラーメンでは、かなり上位!になるおいしさでしたモグモグ

      お店もすごくきれいで、店員さんも元気よく、いい接客でした。

      ちなみに大盛はこんな感じ。ふつうより、かなりボリュームがあってお得モグモグ


      今度は絶対、おにぎりと一緒に食べてみたいですてれちゃう




      | ラーメン | 16:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      関門エリア限定ラーメン特集!
      0
        今日は、関門エリアのおいしいラーメン特集!!まずは三店舗「ラーメン屋」「竹兆」「ばか馬」をご紹介しますモグモグ

        まずは、私の一番大好きなラーメンから。唐戸の英国領事館の横にある「ラーメン屋」っていうラーメン屋さんラッキーもちろんとんこつです!オススメは、チャーシュー麺。店員さんもすごく丁寧で、常連さんも多いですよ!



        次は、竹崎町にある「竹兆」。こちらはこってりとんこつかな?ここで私が必ず注文するのが"キムチラーメン"と"餃子"。体も温まるし、おなかもいっぱいになって、かなり満足ニコニコ。ここの餃子は、すごくおいしいし、にんにくを使ってないので、食べやすいですよ!



        そして最後は、東亜大の下の辺にある「ばか馬」。ここは先日始めていってみたのですが、店内もすごくきれいな感じでよかったです。麺はほかのラーメン屋さんよりは細麺、博多直送って書いてありました。この日は"ラーメン"と"ミニチャーシュー丼"を注文。おいしかったです。モグモグ

        でもやっぱり私は"ラーメン屋"のラーメンが一番好きです!ぜひ一度お試しあれ。また特集してみますね。イヒヒ

        | ラーメン | 15:03 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |