RECOMMEND
ベランダガーデニング スタイルブック
ベランダガーデニング スタイルブック (JUGEMレビュー »)

最近miyuのマイブームはベランダをかわいくすること。ただいま研究中!
RECOMMEND
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2)
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (JUGEMレビュー »)

おしゃれなカフェにありそうな、かわいくて美味しいメニューがたくさん!
RECOMMEND
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び (JUGEMレビュー »)

この本をハワイに持っていきました。デザインもかわいくてしかも便利。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

miyuのブログ

エステティシャンmiyuのつぶやき。
ハワイのクリスマス
0

    星クリスマス雑貨ツリー、買っちゃいましたイヒヒ
    最近はやっぱり、ハワイブームなのでしょうか?
    フラを初めて、私自身今までよりハワイを意識するようにはなりましたが、
    先日雑貨屋さんにいったら、クリスマスグッズにもハワイブームが!

    ちなみに、フラで教えてもらった豆知識なんですがひらめき
    ハワイでは、"Merry Christmasリース"のことを"MELE KALIKIMAKA(メレカリキマカ)ブーツ"というそうです。

    ハワイって南国のイメージだから、クリスマスとはあまり縁がない感じがしていましたが、なかなかこのサンタさんとスノーマン、かわいいですよね。早速玄関に飾ってみましたラッキー


    | お買い物 | 19:02 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    買っちゃいました!
    0

      今日は久しぶりに福岡に行ってきました!ニコニコ福岡に行くと必ず!といっていいほど立ち寄ってしまうのがこのお店イヒヒ大名にある"Une Plume(ユヌ プリュム)"です!

      手作りのかばん、帽子、アクセサリー、マフラーなどかわいいデザインのものがたくさんラッキー

      いつも行くと必ず、買っちゃいます。てれちゃう店内もすごくかわいいし、ここのかばんはつくりもすごくしっかりしてて、かなりオススメ!!私の持ってるかばんはほとんどこのお店で買ったものです!ポッ

      今日はこの二つを買っちゃいましたイヒヒちっちゃいのは近所のお買い物用。(スーパーとか)おっきいのはフラのレッスン用。毎回、新作が置いてありますラブラブ


      | お買い物 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |