RECOMMEND
ベランダガーデニング スタイルブック
ベランダガーデニング スタイルブック (JUGEMレビュー »)

最近miyuのマイブームはベランダをかわいくすること。ただいま研究中!
RECOMMEND
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2)
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (JUGEMレビュー »)

おしゃれなカフェにありそうな、かわいくて美味しいメニューがたくさん!
RECOMMEND
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び (JUGEMレビュー »)

この本をハワイに持っていきました。デザインもかわいくてしかも便利。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

miyuのブログ

エステティシャンmiyuのつぶやき。
フラX'mas Party 本番!
0

    今日は待ちに待ったフラの発表会&X'mas Partyの本番でしたラッキーはじめは緊張してドキドキしたけど、一度舞台に上がったら意外と大丈夫で楽しめました。
    フラを踊るのも素敵だけど、舞台に上がるのってやっぱりいいなって思いました。
    最後は会場に来ているみんなで手をつないで「HAWAII ALOHA(ハワイを愛しましょうという歌?)」歌いました。

    すっごく楽しかったですてれちゃう



    左の写真は、発表会のイベントでプレゼント抽選があり、そこで父が当てたポインセチアです。

    右の写真は、この発表会のために手作りしたレイですポッ今日一日頑張ってくれたので、ありがとうの意味を込めて水にうかべてあげてみました。ラッキー

    | フラダンス | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    フラの総練習
    0

      今日は、いよいよ迫ってきたフラの発表会&クリスマスパーティーの総練習でしたニコニコ
      普段私が行ってるクラス以外の方たちも今日はいらっしゃっていたので、50人くらい。総練習とはいってもすごい盛り上がりでしたイヒヒたぶんグループごとに集合時間は違うので、本番はもっとたくさんなんだろうなあニコニコ
      実際に衣装を着て大勢で踊ってみると、やっぱり華やかおはなでもまだ初めて間もないので、本番でちゃんと踊れるか、ちょっとドキドキですてれちゃう今日は生花でレイも作ったりしたので、ますますいよいよだなあって実感ラブ本番、何より楽しんでできることを祈ってニコニコ

      | フラダンス | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      フラダンスでO脚が治る!?
      0
        今日もフラダンスのレッスンに行ってきましたジョギング

        ところで、フラダンスを習って、一年くらいになる生徒さんから聞いた話聞き耳を立てるなんですが、フラダンスを始めてから、なんと、O脚がなおったんですって昔からO脚で悩んでいた私にとっては、かなり耳寄りな情報でした聞き耳を立てる聞き耳を立てる
        確かに、太ももとか、ひざとか、特に足の内側に力を入れるので、始めてみて、なるほどって感じです。今5ヶ月目ですが、ちょっと治ってきた気がしますイヒヒ
        | フラダンス | 00:41 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
        フラダンス
        0
          今年の夏から、健康のためにって思い、フラダンスを習い始めましたおてんき

          前から気にはなってたけど、タイミングよく生徒募集のチラシを発見見るして、一回見学したら、やっぱりすごく楽しそうで、その次の月から早速はじめましたラッキーピンッとひらめき来たときの自分の行動力には、自分でもびっくりですたらーっ

          フラダンスって、ゆるやか〜ゆっくり〜のイメージがあったけど、意外とすごい足の筋肉を使うし、忙しいんです!モゴモゴはじめは全然ついていけなかったけど、絶対踊れるようになりたくて、頑張りました!!今4曲目を習っているところです。
          音楽にももちろん癒し効果があるし、頭も体も全体的に使うし、今の季節でも、レッスン中は半そでで、汗が出るほど!
          足の筋肉を使うと、カロリーも消費されるし、冷え性の人にはとってもおススメですイヒヒもうすぐ年に一度の発表会で、今から楽しみですニコニコ今日も今からレッスンに行ってきますラッキー

          | フラダンス | 17:42 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |