RECOMMEND
ベランダガーデニング スタイルブック
ベランダガーデニング スタイルブック (JUGEMレビュー »)

最近miyuのマイブームはベランダをかわいくすること。ただいま研究中!
RECOMMEND
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2)
mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (JUGEMレビュー »)

おしゃれなカフェにありそうな、かわいくて美味しいメニューがたくさん!
RECOMMEND
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び
恋するハワイ―ハワイ通のホノルル遊び (JUGEMレビュー »)

この本をハワイに持っていきました。デザインもかわいくてしかも便利。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

miyuのブログ

エステティシャンmiyuのつぶやき。
究極のリラクゼーション
0
    先日の周南へのお出かけの一番の目的は、実はヘアサロンでしたラッキーわざわざ周南までって感じなんですけどねたらーっでもこれが、月に一度の究極のリラクゼーションの旅ラブラブなんです。

    ヘアサロンでしてもらうのは、なんと「頭皮のタラソケア」!!タラソテラピーって聞いたことないですか?聞き耳を立てるタラソとは星ギリシャ語で「タラソ」=「海」という意味。これに、フランス語の「テラピー」=「療法」でタラソテラピー(海洋療法)とう造語になります。 海水・海藻・海泥など海の資源を用いて、身体の内側から活性化させ機能を高めることができる、今流行の、「デトックス」にもよくつかわれるものです。

    そのタラソのパックを使って、頭皮をケアするコースなんですが、なんと、2時間!!シャンプーしたあと、リラックスできる音楽の流れる個室へ。ベッドに横になり、アイピローをのせてもらったら、早速頭皮のつぼ押しから。その後頭皮をゆっくりゆっくりマッサージ。タラソパック中にはハンドマッサージも!かなりリラックスしましたポッ2時間はあっという間、毛穴の汚れもすっきり、髪にも栄養がいくとのことで、つやがでて、くせも落ち着く人もいるそうです!

    なんだか頭が軽くなった感じで、大満足でしたニコニコ
    | エステ | 15:11 | comments(2) | trackbacks(4) | - | - |